博客年龄:17年2个月
访问:?
文章:7篇

个人描述

姓名:雨中的海
职业:公司职员
年龄:26岁
位置:中国,青岛
个性介绍: 如果心中无爱,再美丽的事物也会是苍白一片。如果心中无海,灰暗无边的不仅仅是心情。我的世界也将一片苍茫!

別れ上手になる

2007-10-13 10:09 阅读(?)评论(0)
 

    恋愛はマジックのようなもの

    いくら頑なに恋を拒んでいきていたとしても、出会いは神様のいたずらのように、ある日突然訪れる。

    恋をした瞬間から、あなたの時間は輝きに包まれ、以前とは全く違うものになる。信じられぬほどのエネルギーガ心の底から湧きあがってくるのをあなたは体験する。

    恋が終わることは、そうした輝きを失うことを意味する。だからこそ、奈落の底に突き落とされるかのようなショツクに見舞われるのだ。

    私の人生は終わってしまった

    そう思ったとて不思議はない。

    鋼鉄の心臓を持っているのなら話は別だが(まず、そんな人間はこの世にいない)、恋人を失ったという喪失感は、多大な精神的ダメージをもたらさずにはいない。

    そんな時、どうしたら、失恋なダメージからたちなおることができるだろう。

    これといった得策があるとは思えない。最終的には、時が心を癒してくれるのを待つしかないのかもしれない。

    ただし独りぼっちになった不安から、次々二別の恋に走っても、傷口を広げることにしかならないことは確かだ。不安を覆い隠すだけの恋は決して長続きはしない。

    もし別れ上手になりにければ、なぜ二人の関係が破綻したのかをしっかりと認識することだろう。そうした認識の積み重ねが、自分自身を知ることにつながっていく。

    恋は自分自身を深く知るためのとてもよいレッスンなのだ。

   阅读(?)评论(0)
上一篇: 该日志被锁定
 
表  情:
加载中...
 

请各位遵纪守法并注意语言文明